
TOKAMONA

Twitter@_HIARI700 @anjyu poetry

この世界の支配者とは

 

 

私たちは意識にのぼらないレベルでかなり洗脳されている。

 


価値がない人間だと思い込まされている

 

 

何をすることが正しいのか

 

なにが間違っているのか

 

 

 

それは、あなたの内に答えがある

 

 


周りの人の声もよく注意して聞いてみることだ。

 

 

どんなに世間で支持をあつめている人であれ

 


信頼している人であれ

 


愛している家族であれ

 

 

時に
彼らが発する言葉はあなたが本当に必要とする言葉だろうか。
それは本当に真実だろうか。

 

 


他人の言葉を信じて生きるなんてつまらない。

 

 

 

あなたが信じたその道で自信をもって立っていればいい

 

 

 

 

「私は私の人生に満足している。誰になんと言われようと。」

 

 

 


この世界はひとつではないんだから

 

 


まだ知らない世界がたくさんあるんだから

 

 

 

今あなたが何を選択していくかが
何より重要なのです。

 

 

 

まずは気づくことです

 

あらゆる思考が外からもたらされた情報であるという事に。

 

 

あなたはもっと自由に表現できる存在だということに。

 

 

何をしていてもいいのだと。

 

 

 

この地球を楽しむために貴方は生まれてきたんだから。

 

 f:id:ishikawamint:20170107220928j:image

 

 

 

 

最後に、

是非みてもらいたい動画があるのでご紹介します

 

 

「地球に生まれた宇宙人へ」

というシリーズ

 

 

この方の動画は地球と宇宙のルールの違いがわかりやすくあげられていて、興味深いです。

 

 

この動画は『洗脳を解く』というタイトル。

 

 

https://youtu.be/gsgE5EtlUFA

 

 

ピンとくる方は是非ご覧になってみてください。

 

 

 

 

それでは今日も善い日になりますよう ☼

 

 

 

 

 

                                             ANJYU