
TOKAMONA

Twitter@_HIARI700 @anjyu poetry

本当はみんな知ってること。伝えたいこと。

ーーーーーーーーーーーーー

私たちの真実は
いつでも満たされている


内も外もそれは愛であり


繋がっている

 

私たちは一体である

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

人間としてこの星に生まれてきて、
私たちは
愛や一体した繋がりという
あたりまえにそこに存在するものがみえなくなってしまいました。

 


孤独を感じ、
自らさえ否定をしました。

 


愛の反対は不安です

 


痛みも不安も恐怖も
孤独も体験しました。

今ではその経験さえも愛おしくおもうのです

 


いつでも肩では誰かが見守ってくれていたのです

 


ないものばかりに目を向けると
大事なものがみえなくなってしまいます

 

 

今こうして安らかな気持ちで目を閉じて

 


多くの周りの生命からの愛情を感じます

 

 

私は満たされています

私は幸せです

 

 


何かを渇望するひまもなく
全てを手に入れています

 

 

 

決意をして覚悟をするのみ。

 

 

 


頭を空っぽにして

 

 


思いのつくままに行動をします

 

 

 

 

 

 

どうか全うされますように

 

 

 

f:id:ishikawamint:20170104184805j:image

 

 

 

 

                                                ANJYU