TOKAMONA

Twitter@_HIARI700 @anjyu poetry

この世界の支配者とは

 

 

私たちは意識にのぼらないレベルでかなり洗脳されている。

 


価値がない人間だと思い込まされている

 

 

何をすることが正しいのか

 

なにが間違っているのか

 

 

 

それは、あなたの内に答えがある

 

 


周りの人の声もよく注意して聞いてみることだ。

 

 

どんなに世間で支持をあつめている人であれ

 


信頼している人であれ

 


愛している家族であれ

 

 

時に
彼らが発する言葉はあなたが本当に必要とする言葉だろうか。
それは本当に真実だろうか。

 

 


他人の言葉を信じて生きるなんてつまらない。

 

 

 

あなたが信じたその道で自信をもって立っていればいい

 

 

 

 

「私は私の人生に満足している。誰になんと言われようと。」

 

 

 


この世界はひとつではないんだから

 

 


まだ知らない世界がたくさんあるんだから

 

 

 

今あなたが何を選択していくかが
何より重要なのです。

 

 

 

まずは気づくことです

 

あらゆる思考が外からもたらされた情報であるという事に。

 

 

あなたはもっと自由に表現できる存在だということに。

 

 

何をしていてもいいのだと。

 

 

 

この地球を楽しむために貴方は生まれてきたんだから。

 

 f:id:ishikawamint:20170107220928j:image

 

 

 

 

最後に、

是非みてもらいたい動画があるのでご紹介します

 

 

「地球に生まれた宇宙人へ」

というシリーズ

 

 

この方の動画は地球と宇宙のルールの違いがわかりやすくあげられていて、興味深いです。

 

 

この動画は『洗脳を解く』というタイトル。

 

 

https://youtu.be/gsgE5EtlUFA

 

 

ピンとくる方は是非ご覧になってみてください。

 

 

 

 

それでは今日も善い日になりますよう ☼

 

 

 

 

 

                                             ANJYU

 

 

 

本当はみんな知ってること。伝えたいこと。

ーーーーーーーーーーーーー

私たちの真実は
いつでも満たされている


内も外もそれは愛であり


繋がっている

 

私たちは一体である

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

人間としてこの星に生まれてきて、
私たちは
愛や一体した繋がりという
あたりまえにそこに存在するものがみえなくなってしまいました。

 


孤独を感じ、
自らさえ否定をしました。

 


愛の反対は不安です

 


痛みも不安も恐怖も
孤独も体験しました。

今ではその経験さえも愛おしくおもうのです

 


いつでも肩では誰かが見守ってくれていたのです

 


ないものばかりに目を向けると
大事なものがみえなくなってしまいます

 

 

今こうして安らかな気持ちで目を閉じて

 


多くの周りの生命からの愛情を感じます

 

 

私は満たされています

私は幸せです

 

 


何かを渇望するひまもなく
全てを手に入れています

 

 

 

決意をして覚悟をするのみ。

 

 

 


頭を空っぽにして

 

 


思いのつくままに行動をします

 

 

 

 

 

 

どうか全うされますように

 

 

 

f:id:ishikawamint:20170104184805j:image

 

 

 

 

                                                ANJYU

 

世界のどこかで輝いている花を探しにいこう

 

 

こんにちは

 

はじめまして

 

ANJYUです☺︎

 

 

 

最近になり、内側を満たすターンから外へ発信するモードに変わってきたので

 

 

ブログを開設いたしました!

 

 

 

 

このところは自分のテリトリーの中で何かを満たしながら生きていまして

 

 

 

なにか社会というかたぶん周りの環境に対して違和感を感じていた気がします。

 

 

上手く言語化できないけど、

 

 

なにかに所属していなければいけない

 

何かをしていなければならないという

 

 

見えないルールに縛りつけられてる感覚。 

 

 

しかし、2016年はそこから踏み出す境目の年と感じています。

 

(といってもあと二ヶ月程で終わってしまいますが) 

 

 

 

 

 

 

 

いままで、

 

自分をさらけ出すことに抵抗があったし、

 

 

なにもわからせない、ミステリアスであることを美としていたようなふしもありました 

 

 

なにより、人と関わることでみえる自分のよわさにいつも参っていました。

 

 

それくらい自信がなかったです

 

 

 

 

 

 

 

最近になり、

ようやく自分の立場を認めることができて

 

私はこのままでいいんだな、と

 

何もできていない今も全部認めていこう と

 

そんなふうに思ってからすごく楽になりました

 

  

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

心からの、ありのままの言葉には

力が宿ると信じています

 

 

内側に広がる世界を

言葉にして

 

ここに残していきます

 

 f:id:ishikawamint:20161026052256j:image

 

 

 

  

 

 

 

 

また、今の世の中、ネットの中での人脈というのはとても武器ですよね。

 

 

何をするにしても

 

人や生き物との繋がりというのは

 

 

なくてはならないもの

 

幸福や学びを与えてくれるものです

 

 

 

私は先月ぐらいからようやくSNSをちゃんと使いはじめたんですけど、

 

 

普段出会えないような

生き方をする人や

キラキラした言葉に出会って

 

 

 

そんなワクワクを感じる人との繋がりを広げていけるんじゃないかと

 

 

 

そんな希望もあります。

 

 

 

いろんな希望を

 

「発信すること」

 

に乗せていきたいな

 

 

 

  

 

ーーーーーー

 

 

 

ひとりひとりの力はよわいかもしれない

 

 

私も一人では何もできません。

 

 

だからこそ、

 

支えあって、

愛しあって、

よわさを認めあえる 

 

心から大好き!ってなる

 

 

そんな仲間がいることって

なによりも大切。

 

 

 

これは、私が今まで出会った人に教わったことです。

 

 

 

 あたりまえのようなんですけどね 

 

 

いろんなものが上乗せされてて、なかなか見えにくくなってるのかなとおもう。

 

 

 

私はずっと、

 

 

どうやって自分をよく見せようか、とか

 

どうやったらあの人を見返せるだろうか、とか

 

 

そんなことばっかりだったけど

 

 

 

 

幸せってたぶんすごくシンプルです。

 

 

 

 

ありのままの私がいて、

ありのままの貴方がいること。

 

 

 

 

 

もっとシンプルに自分と向きあっていけたらいいな。

人を愛していけたらいいな。

 

 

 

 

 

 

今回はこのあたりで

 

 

 

 

目を通して頂き

ありがとうございます

 

 

 

( ˆ ˆ )

 

 

 

ANJYU